top of page

OUTDOOR GROOVE 2021

遅くなりましたが、弊社イベントの

OUTDOOR GROOVE 2021

無事に終了しました。

このイベントに関わって頂いた全ての方々や来場して頂いた方、

本当にありがとうございました。


やる!

と決めた時が、12月初旬で開催まで実質3週間というハードなスケジュールの中

フライヤーを作り、ポスターを作り、イベント冊子を作り、協賛CMを作り、配信用のテロップを作り.....

設営。。


今考えると、どう動いて間に合ったのか分からないほどハードでした。


本当に、色んな方々のご協力頂け無ければ出来なかったと思います。

そして、弊社スタッフ...

お疲れ様!!

改めて、皆様ありがとうございました。


今回のOUTDOOR GROOVEは、ゲストに華原朋美さんをお呼びして歌って頂き、モノマネのミカンさんもサプライズで来て頂きまして、会場は大変盛り上がりました。


イベント開催前、昨年と同様に琴弾八幡様に安全祈願に行きました。

そのおかげか、寒気と寒気の間の僅かな時間がイベント開催期間でした。

本当、amazingでした。

琴弾八幡様には、翌日お礼参りに行かせて頂きました。


昨今のコロナ禍の中、これからのイベントの灯を絶やさないように

そして、地域が活性化できる事を望み始めたイベントは、

今回ようやく2回目を終えることが出来ました。

また、来年もできる事を願いながら。。。


OUTDOOR GROOVE 2021にご協賛頂きました。皆様

ありがとうございました。


#outdoorgroobe2021 #ドライブインシアター #華原朋美  #藤岡友香 #yumie

#観音寺 #株式会社ビー・エム・シー




閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page