top of page

父母ヶ浜 うみと音楽の日

FBで更新したので、HPで更新するのを忘れてました。汗


9月15日は、


父毋ヶ浜うみと音楽の日


でした。

砂浜での設営は、足元を取られてかなりの体力勝負❗️ 炎天下の中、みんなでせっせと頑張りました。

16:30分 一の宮Big bandからスタート❗️ 暑い日差しの中 、一の宮Big bandのレゲエが流れて、父毋の海と海風が心地良く会場を包み込んでいました。

17:30分 Yumieさんがスタート❗️ 夕焼けが、父毋ヶ浜を包み込む中 Yumieさんの優しい歌声が会場に響き渡り、沈み行く夕日と音楽が絶妙な化学反応を起こしてました。

18:30分 藤岡 友香さんがスタート❗️ 夕日が沈み 夕焼けと夜の狭間にパワフルな友香さんの歌声が父毋ヶ浜に響き渡り、会場のボルテージば最高潮❗️ 夜に変わり行く中、会場の光とオブジェの演出も伴い、素敵な空間と音楽で父毋ヶ浜の砂浜が、幻想的なLIVE空間へと変わって行きました。

父毋ヶ浜うみと音楽の日

全てのイベントが終わった後、LIVEアーティストとイベントスタッフで打ち上げ🍺 友香さんとYumieさんの即興duoが、イベントに携わったスタッフの最高のご褒美となりました。

最高の1日をありがとうございました。 このイベントに携わった全ての皆様、お疲れ様でした。 また、楽しい事いっぱいしたいですね❗️




閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page